美容・健康 買ってよかったもの

マイプロテインを初回限定で安く購入する方法!シェイカーも付属します

Youtuberやブロガーの多くが宣伝しているMy Proteinですが、初めて購入される方は「できるだけ安く試してみたい」と考えると思います。

僕のその中の一人でした。なんとか安く購入できないか探したところ、初めての方限定でプロテイン1kgとシェイカーのセットが本来5390円のところ、2980円で購入できることはご存知でしょうか?

今回はその購入方法をまとめましたので、ぜひご覧ください。

ひろです。MIX師兼ブロガーとして活動しています。MIX師とは

購入方法

まずは以下の画像をクリックして、My protein公式ページに移行します。ネット検索だとページが異なる可能性があるので注意が必要です

▼公式ページ▼

すると、公式ページに移行するので、そこから検索を行います。検索の部分に「はじめての」と打ち込んで検索を開始してください(このとき、商品が表示されますがその商品はクリックしないでください

スマホの人は左上の虫眼鏡から「はじめての」と検索してね

すると、キャンペーンページに飛びます。このページから購入すると2980円で購入することができます。

長ったらしく色々と書いていますが、ページの最下部から少し上あたりで、「今すぐ購入」というボタンが配置されている画面に辿り着くと思います。そのボタンをクリックします。

そこから商品ページに飛ぶことができます。この時点ではまだ割引は適応されていない価格が表示されていると思いますが、それであっているので大丈夫です。

ここから、お好きな味を選択して、それが決定したら「カートに追加」をクリックします。

すると、確認画面が表示されるので、「カートを見る」をクリックします。

ここで、購入画面に移行しますが、この時点でもまだ値段が異なると思います。このページの下部に「割引コードを使用する」というコードを入力する欄があると思います。そこに「2980」と記載しコードを使用するをクリックします。

この時点で記載してある金額が僕の画面と違うかもしれませんが、まだ最終的な金額ではないので気にしないで大丈夫です!

コードが適応されると、緑字で「(前略)キャンペーンを適応するには、新規アカウント登録後、購入最終画面で適用されます。」という文言が表示されると思います。これが表示されたら勝ちです!

あとは「購入はこちら」をクリックしましょう。

「新規登録をしろ」と言われていたので登録画面に移行します。迷わず「登録する」をクリックします。

フェイスブックやグーグル、またはメールアドレスなどお好きな方法で登録ができるので、登録します。

登録すると自動的に購入画面に戻り、お届け先住所を入力するよう求められると思います。このとき、最終金額が2980円になっていることを必ず確認してください!!ここで2980円になっていなかったらやり直しです。

あとは記載内容に沿って個人情報を入力していきます。

次は配送方法です。特に急ぎでなければであれば追跡配達を選択しましょう。

最後に支払い方法を決めて「ご注文を提出する」をクリックすればOKです!!

これでプロテイン1kg+シェイカーのセットを2980円で購入することができました。お疲れ様でした!

さいごに

実際に購入したもの

自分もここ2〜3週間前に同じキャンペーンを利用して購入したのですが、安くて飲みやすい、非常にコストパフォーマンスの高いプロテインだと思っています。

その辺りも詳細については別途記事にて紹介しようと思いますので、気になる方はぜひ見てみてください。

ここまでみてくださって、ありがとうございました!

参考【誰でもできる】プロテインを美味しく、かつ栄養も考えて摂取する方法

続きを見る

参考デスクワーク中に食べすぎず満足できるおすすめの間食3選

続きを見る

△目次へ戻る


★この記事を書いた人★

ひろ

2021年2月よりミキシングエンジニア(MIX師)として活動を始め、300件以上の作品を手がけました。
音楽制作(DTM)は2017年から始めました。

そんな僕が、誰でも「歌ってみた」や「ボーカルミックス」を楽しんで欲しいと考え、このサイトを作りました。

それ以外にも、レビューや健康、体験談など幅広く記事にしておりますので、ぜひ見ていただければ嬉しいです。

詳しいプロフィールはこちら

\歌ってみたミックスのご依頼も受付中です/

ご依頼はこちらから


※当サイトはリンクフリーです。内容をコピー、スクリーンショットや画像のご利用も、該当記事へ「出典」としてリンクを張っていただければ、管理人への許可なくご利用いただけます。常識の範囲内でご利用ください。

おすすめ記事

スマホ・小物 レビュー

2023/7/25

【レビュー】幅広い音場で音を楽しむワイヤレスイヤホン【...

月次報告

2023/5/7

【月次報告】勝負は可能性に手を出す回数だ【5月号】

月次報告

2023/4/2

【月次報告】百万聞も生きている一見には敵わない【4月号...

美容・健康 買ってよかったもの

2023/3/16

マイプロテインを初回限定で安く購入する方法!シェイカー...

美容・健康

2023/3/10

のどぬ〜るぬれマスクレビュー。まるで良さが分からない

月次報告 Uncategorized

2023/4/2

【月次報告】思考を休めるな脳みそを回せ【3月号】